 


忘れがちになって・・・ 

ご無沙汰しております赤祺です。

どうもTwitterでお知らせとかしてるとここの存在を忘れてしまって
更新が止まってしまう…申し訳ありません;;


イベント等活動は変わらず続けておりましたが年末から色々と
あって最近やっと落ち着いてきたかなという状態です。

気晴らしにイベント参加はしてたのであまり普段と変わったように
思えなかったかもですがw


今年もまだまだ刀剣乱舞での活動は続けていきそうで、でも
昨年に比べたらイベント参加はちょっと落ち着こうと思っております。

頒布物もかなり増えてきたので夏冬のコミケは参加せずに通常の
オンリーで2sp参加していきます。
1spでは狭い・・・

近々のイベントは3/27の大阪閃華、その後は5/4の超閃華、
5/29大阪閃華、8/21大阪超閃華(予定)となっております。
7月の東京にも行こうかなーと悩み中です。

またぼちぼちイベント参加していきますので見かけたらどうぞ
宜しくお願い致します。

気がつけば年内のイベント終わってた 

ご無沙汰しまくっております。

10月のイベントに向けて更新したきり全く手つかずになっておりました;;
申し訳ないです(反省)

タイトルの通り年内のイベント参加が無事終わりましたー!
冬コミ落ちたからね!!!★
正直頒布物増えすぎて2spじゃないと無理になってきてるから夏冬の
コミケだと手狭でつらいのでまぁいいかって思ってます。

10月に初の角っ子アクキーを頒布させて頂いて、今月のイベントで角っ子
第二弾も頒布させて頂きましたがどちらも好評頂いててとても嬉しいです^^

今後もまだまだ角っ子描いてて楽しいので続けていこうと思っておりますので
お付き合い頂けるとうれしいです(*´꒳`*)


年内のイベントは終了しましたが、年明け1/17にはまたイベント参加が始まる
ので全く気が休まりませんww
1月は初のみつくりオンリーでの参加となるので今必死にオンリー向けの
頒布物を製作しております・・・間に合うかな。

オンリー以外のイベントでも勿論頒布しますがせっかくなのでオンリーで手に
取って貰いたいと思ってたりしますw
参加される方は是非とも宜しくお願い致しますー^^

来年はせめてイベント前にはちゃんとお知らせ更新するくらいにはしたいと
思いつつ、Twitterで事足りる現状なのでなかなか更新まで気が回らない
だろうなと・・・

あ、それと年内か年明けか分かりませんが角っ子の第二弾とみつくりオンリー
のグッズ通販も受け付けするつもりでおりますのでイベント行けない方は
こちらでもどうぞ宜しくお願い致します。

全然更新出来てないですね 

いつぶりなのかと言われてしまいそうですが更新してない間にイベントが
過ぎて行きましたww

東京の翌週には大阪と名古屋連日イベント参加なんていう密な予定を
こなしておりました。

Twitterでとても好評頂いてる角っ子刀剣男士のアクキー初頒布でした!
沢山の方にお手に取ってもらえてとても嬉しいです*^^*
通販でも期間限定ですが受付させて頂いておりますがこちらも予想以上に
反応頂いててホントにありがたいです/////

受付期間が明日までではありますが興味持ってくださった方は
http://saniwaredsign.cart.fc2.com/
こちらからのぞいて見てくださいです。


次回のイベントは12月を予定しております。
あっという間に年末だなーという感じですw
冬コミもそろそろ当落結果出るんじゃないかなとソワソワしております。

また見かけた際はどうぞ宜しくお願い致します(*´ェ`*)

イベント参加日追加しました 

10/12のコミックライブin名古屋にも参加致します。
刀剣オンリーもあるんですけど織田組オンリーなので今回はコミライの方で
参加登録しました(`・ω・´)
前日は大阪で刀剣オンリーに参加、帰って来て翌日名古屋でコミライ参加
なので当日顔が疲れきってるかもしれませんね(笑)

10/4のスパークに合わせて新作グッズ作るので名古屋でも新作出せそうで
よかったかなと思います。
なかなか東京、大阪のイベントに行けないという方は是非名古屋に遊びに
来てくださいませ(*´꒳`*)

名古屋にも行けねーよ!って方は申し訳ないです…うちの県にも来いよと
おっしゃって頂ければ前向きに検討致しますw物理的に難しい事もあるので
必ず行きますとは言えませんが遠征は楽しいのでお声かけてもらえると
嬉しいです( ^ω^ )b

とらのあなさんで夏コミ新刊の通販が開始されたのでサンプルを支部に
あげておきました!
どうぞ宜しくお願い致します!

スパコミ関西21お疲れ様でした!!! 

昨日はイベントお疲れ様でした!!
今回は夏コミで在庫が無くなってしまったものや元々在庫が少なかったものも
あったりで申し訳なかったのですが新刊沢山の方に手に取って頂けたので
個人的にはとても嬉しかったです(`・ω・´)ありがとうございました!!

創作時代から気に入って下さってるとのお言葉や刀剣知らないけど絵柄が
好きで と手に取って頂いたり感謝感謝の一日でした。
イベントはこういう直接お声頂ける貴重な場なので今後も軽率に参加決めて
行きたいと思います( • ̀ω•́ )✧

その軽率が早速冬コミ参加申し込みだったりする訳ですけどねww


夏コミ帰って来てペンタブ動かなくなってて現在修理に旅立ってるので原稿
まったく出来ない状態ですが10月のイベントに向けてまた新作頑張って作って
いきたいと思います!
